忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超音波で赤ちゃんが見えた!

2016/05/24  カテゴリー/出産

 
台北の「台安医院」で3週間ごとの赤ちゃんの定期検診を受けに妻と一緒に行ってきました。優しい学生さんがいっしょについて来てくれるので、安心して診断できています。本当に感謝感謝ですemoji

超音波の検査では、3週間前はまったく何の形がわからなかった胎児が、今回は赤ちゃんの形らしきものにemoji赤ちゃんの成長のはやさにびっくりです!こうやって、親になるのに近づいていくのが実感しています!!

次回は染色体異常のダウン症判定をするそうです。日本では35歳以上の高齢出産で検査するようですが、台湾ではすべての妊婦が検査するそうです。やはり日本と違うことも多いですね~

拍手[20回]

PR