忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴のヒラキは子育て家庭の味方!

2017/09/01  カテゴリー/子育て



「靴のヒラキ」の株主優待が2000円分届いたので注文しました。

今回は子供用の靴を三足、サイズ違いで買ってみました。値段はなんと一足180円ですよemoji以前は大人用も180円のがあったので、履いてみたことがあるんですが、意外に悪くなかったので子供用も大丈夫かなと思っています。まあ悪くても180円ですからねemojiなんにしてもまだハイハイも下手なので外を歩くのはまだ先ですが、これを履いて外出するのが楽しみですemoji

拍手[8回]

PR

0歳の予防注射終了!

2017/08/01  カテゴリー/子育て

本日は病院へB型肝炎の予防注射を受けに行ってきましたemoji

これで一歳になるまでの予防注射は終わり。生まれてから13本の注射を打たれました。おつかれさまでしたemoji

いつも病院に行くとみんなに愛想を振りまくんですが、さすがに注射を打たれた直後はこんな感じにemoji


あと、病院に行くと他の赤ちゃんや子供をたくさん見ますが、顔の可愛さでは負けることが多いですが、ポチャポチャ度では未だに一度も負けてませんemojiemojiemoji

拍手[6回]

西松屋恐るべし!!

2017/07/29  カテゴリー/子育て

息子は今まで新生児用の寝るタイプの対面式のベビーカーを使っていたのですが、最近は散歩中、起き上がりたくて仕方ない感じだったので、思い切って座るタイプの背面式の新しいベビーカーを買いましたemoji

西松屋の【SmartAngel】 バギーfanロングプラス
三歳児まで使えて、なんと値段は6980円という破格のお値段emoji
さらに株主優待の1000円のチケットと残りは中国で稼いだ人民元の銀聯カードを使ってほぼお金は使ってない感じですemoji

こんな安くて大丈夫なのか心配でしたが、やはり日本人が開発しただけあってすごく使いやすくて砂利道もスイスイ走れました。西松屋すごいemoji

子供が生まれてから、服やベビーカーとかチャイルドシートとか高いものはほぼ貰い物で、育児と言っても本当にお金がかかっていないのは本当に周りの人たちに感謝です。しかし、私も妻も末っ子同士でお下がりが多かったで、この子のために何か買ってあげたいのが親心ですね~ようやくこの子専用の物を買えて満足していますemoji

拍手[6回]

アマゾンプライムで買う!

2017/07/22  カテゴリー/子育て

年に一度のアマゾンのプライムセールでいろいろ迷ったあげく買いましたemoji

「フィッシャープライス 3WAYニューボーン・トドラージム」 

3838円で買えました。普段は5117円なので1279円安かったみたいです。
まあ値段はともかくよく遊んでいるので嬉しいですemoji最近は子供のおもちゃついつい買っちゃいますね...妻の実家は広いのでこんな時に本当に助かります。普通のマンションだったらどんどん手狭になるところでした。

拍手[5回]