忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0歳の予防注射終了!

2017/08/01  カテゴリー/子育て

本日は病院へB型肝炎の予防注射を受けに行ってきましたemoji

これで一歳になるまでの予防注射は終わり。生まれてから13本の注射を打たれました。おつかれさまでしたemoji

いつも病院に行くとみんなに愛想を振りまくんですが、さすがに注射を打たれた直後はこんな感じにemoji


あと、病院に行くと他の赤ちゃんや子供をたくさん見ますが、顔の可愛さでは負けることが多いですが、ポチャポチャ度では未だに一度も負けてませんemojiemojiemoji

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

無題

一心に子育て をしています 本当にすごいね

NONAME | URL | 2017/08/12/Sat 21:08 [編集]

コメントありがとうございます\(^o^)/

子供との毎日、本当に楽しくて幸せを感じています(^^)成長するのが嬉しいですが、ずっと赤ちゃんのままでいてほしいという気持ちも強いですね^^;

sima | 2017/08/12/Sat 21:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字