忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲のいいふたりになってほしい・・・

2017/07/23  カテゴリー/日本で買ったもの

うちには二匹猫がいまして・・・
台湾から苦労して連れて帰ったくるみちゃんemoji
くるみちゃんは「ザ・ねこ」って性格emoji
のどをゴロゴロ鳴らせて「なでなでして」って甘えた時と、「構わないで」ってぷいって感じの時との落差がとっても大きい猫ですemoji

もともと溝で死にそうになっていた子猫を引き取ったマロンちゃんemoji
ちょっとバカだけどそこがまたかわいいマロンちゃんemoji

二匹の猫が仲良くなってほしいと願ってはや10ヶ月・・・
一向に仲良くならず喧嘩ばかりのふたり、ときには怪我をしながら、ときにはそこらじゅうの物を壊しながら追いかけっこしておりますemoji

せめてTシャツの中だけでも仲良くしてほしいという気持ちを込めてUNIQLOで妻がデザインしてくれましたemoji

https://utme.uniqlo.com/
オリジナルデザインのTシャツが1290円で作れます。


UNIQLOなので質の心配もないし、洗濯してもほぼ色あせてません。あとは本当に二匹が仲良くなってくれることを望むだけですねemoji

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字