忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の要望!

2017/08/13  カテゴリー/日本の生活

妻から息子と一緒に浴衣を着てほしいという要望を受けて、息子は甚平、私は浴衣を人生で初めて買いましたemoji


それを着て地元の祭りに行ってきましたemoji

正直言うと浴衣なんて着るのめんどくさいと思っていたんですが、浴衣を着てほしいなんて言ってくれるのは今だけかもしれないし・・・これも家族サービスですemoji

地元の小さい祭りだから、男で浴衣を着ている人なんて皆無だから若干恥ずかしさを残しながら、金魚すくいを楽しんだり屋台で焼きそばを買ったりと結構楽しめましたemojiやっぱり祭りって楽しいもんですね!

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字