忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の友達からアメリカのクッキーをもらう!

2017/07/22  カテゴリー/日本の生活

妻の実家で生活しているので、最近妻の友達がよく家に遊びに来てくれます。いろんな話が聞けて非常に楽しかったですemoji

彼女はアメリカで10年生活しているそうで、アメリカで日本語教師の仕事をしているそうです。慣れない土地で生活するだけでも大変なのに、彼女は私立中学の担任も受け持っているそうです。なんとまあすごいemoji

こんな話を聞いていると、最近めっきりアグレッシブさがなくなった自分ももう少し新しいことにチャレンジしていこうという気になってきましたemoji

それからわざわざアメリカのクッキーを頂いのですが、これがまた美味しいemoji

アメリカ人が栽培した小麦粉をアメリカ人が焼いたのかと思うと感慨深い気持ちになりましたよ
emoji

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字