忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動歯ブラシは安くても大丈夫!?

2017/08/18  カテゴリー/日本の生活

もう7,8年ぐらい「フィリップスのソニックケア」を買い替えながら使ってます。元歯科衛生士の妻によると歯医者では「ソニックケア」を薦める歯科医が多いそうです。

最近、動きがおかしくなってきたので電動歯ブラシを買い換えようといろいろ調べました。すると、2年ぐらい前から「パナソニックのドルツ」のレベルも「ソニックケア」に追いついたみたいです。

amazonで調べると、「EW-DM61-A」は3609円という安さemojiダメ元で買ってみるとこれが実に素晴らしいemoji

まず細くて奥まで入れてもオエーってならない。軽くて持っていても苦痛じゃない。それから音が静かなので赤ちゃんが寝ていても起こさなくて済む!肝心の電動のスピードもかなりよくて、歯がつるつるになりました。日本の技術最高ですemoji

ちなみに昔上海で買った電動歯ブラシは一週間に一回つぶれて何度も買ってたな・・・

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字