忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスベッドから株主優待到着!

2017/08/05  カテゴリー/株主優待



フランスベッド(7840)から株主優待が到着しましたemoji二名義分なので1万円相当のものを選ぶことができました。

横向き用の枕と自由に形が変えられるクッションと冷感ぬいぐるみです。さすが一流メーカーのフランスベッドの商品なのでしっかりした物ですemoji

自分用に買ったのですが、さっそく息子に取られてヨダレまみれになってましたemoji

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

無題

お子さん、顔変わりました!?かわいいー❤️明日楽しみにしてますよろしくお願いします✨

さくら | URL | 2017/08/05/Sat 21:28 [編集]

さくらちゃん、ありがとう!!

可愛いってあんまり言われないからうれしいです(笑)明日、久しぶりにさくらちゃんと話ができるの楽しみにしています\(^o^)/

sima | 2017/08/05/Sat 21:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字