忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいもの!!

2012/02/08  カテゴリー/上海のおいしい料理

bac824e9.jpg

香港で有名なコーヒーと紅茶を混ぜた鴛鴦茶です。
疲れた時にこれを飲むと本当にホッとしますよ
日本にはたぶんないと思います。甘すぎるからかな・・・

あと、この茶樹菇の炒めものも大好きです。
これもたぶん日本にない中華料理だと思います。
茶樹菇って日本語で何でしょうね?
お茶のキノコって聞いたことがないです

f1f55974.jpg

レストランは
钱柜茶餐厅(徐汇区天钥桥路580号星游城2楼)です。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生は香港料理が好きですか。
四川料理も好きですか。

ちょう | URL | 2012/02/08/Wed 23:31 [編集]

香港料理

四川料理も好きですが、
香港料理のほうがもっと好きですね。
おいしいです(o^^o)

島田 | URL | 2012/02/11/Sat 14:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック