忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外で食事できないので

2012/09/18  カテゴリー/上海のおいしい料理

外で食事するのも今は危ないのでほぼ自分で作ってます。

でも、めんどくさい時はこれ「パズーパン」です
89d15814.jpeg
「天空の城ラピュタ」でパズーがシータに食べさせるパンです。

簡単にできます
作り方はまず、電子レンジで卵をチンします。
卵をチンするのは危ないですよね。爆発しますから・・・
10秒ずつ様子を見ながらしてください。
私の電子レンジでは20秒でこんな感じです。
電子レンジを使うと洗い物がないので楽です

c1f1fd3d.jpeg

それから、パンの上にハム、チーズと目玉焼きを順番に乗せます。
周りにマヨネーズをかけるともっとおいしくなりますよ。

b9fd5d45.jpeg

あとは、トースターで焼くだけ
お腹が空いた時は2つ作ります。

afb0e7e1.jpeg

3分で出来上がりです
a362a7f7.jpeg

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

無題

外食を危なくさせじゃて、申し訳ないを存じあげます(日本語、変?)

LEE | URL | 2012/09/21/Fri 02:19 [編集]

LEEさんへ

LEEさんの責任じゃないから、謝らなくていいよ。とっても丁寧な日本語を使ってくれてありがとう!
でも、正しい日本語は
「外食できなくさせてしまって、申し訳なく思います。」ですね。

しまだ | URL | 2012/09/21/Fri 02:24 [編集]

美味しそうですね!

やってみたい! 私はいつもパンを焼いて、上でバナナとピーナツ‐バターをかけます。おいしいですよ!

Yuki-fan | URL | 2012/09/24/Mon 07:40 [編集]

バズーパン!

これはバズーパンではありませんか!
すごーい!
ラピュタ観る度に食べたくなる、憧れのバズーパン。
ジブリ信者の私としては、作らない訳にはいきません。
絶対マネして作ります。
シーター!!!!

迫 | URL | 2012/09/25/Tue 15:18 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字