忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっとこハム次郎!

2012/06/17  カテゴリー/上海の生活

渡辺先生のハムスターに子供が生まれたので、いただきました
名前は「ハム次郎」にしました

昨晩からネットが繋がらなかったので(Yahoo japanとかの日本のページ)
今朝はハムスターの写真を撮っていたんですが、
動きが速くてぜんぜん撮れない・・・・
ようやくまともに撮れたのがこれです
a7b6da4a.jpeg
本当はもっと可愛いですよ

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

おうちゃんもいぬをかいはじめたよ

おうすけ | URL | 2012/06/22/Fri 20:21 [編集]

おうちゃんの

いぬ、日本へ帰ったときに見せてね(^^)
楽しみ!

のんちゃん | URL | 2012/06/23/Sat 11:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字