忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もLOWモード

2012/03/05  カテゴリー/上海の生活

上海は今日も・・・・・

もう何日雨が続いているんだろう??
一ヶ月近く、太陽を見てない気がします。
ニュースによると、40年間で日照時間が一番少ないそうです。

太陽がないので、カシオのGショックの電池がずっとLOWモードです。
太陽電池ですから、まったく充電できないんです。
私の気分もずっとLOWモードです。
天気予報によると、今週も雨が続くみたいです
363ad5b5.jpeg




拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生のとけいはいいです。とけいは高いですか。

しゅ | URL | 2012/03/07/Wed 23:22 [編集]

とけいは

ちょっと高いです(^^;)
でも、日本で買ったので上海より安いですよ!

しまだ | URL | 2012/03/09/Fri 11:14 [編集]

無題

そですね。とけいはいつ買いますか?

しゅ | URL | 2012/03/09/Fri 19:20 [編集]

無題

蛍光灯の下に24時間置いてみたら?

keiki | URL | 2012/03/20/Tue 15:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字