忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいハムスターたち!

2012/09/14  カテゴリー/上海の生活

e4edcdcb.jpeg
渡辺先生が、引越し、日本にしばらく帰ると言うので、
新しいハムスターたちをあずかっています。
色がグレーなので「グレオとグレコ」という名前にしています。

前のハムスターよりも元気でやんちゃな子たちなので
見ていてあきません
dc28b670.jpeg
顔もなかなか可愛い顔をしています癒されますよ


ちなみにこのなんてことない写真撮るのに相当苦労しました。
動きが早くて、カメラのシャッタースピードがぜんぜん追いつかないんです。
いつもどおりの平和な島田でした

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

無題

可愛い!!ポスターに載っちゃいそうなぐらい可愛い写真ですね。
グレオ君とグレコちゃんって名前も真っ直ぐでいいですね!

NONAME | URL | 2012/09/15/Sat 17:28 [編集]

可愛い!

可愛いハムちゃん達ですね。
うちも昔飼ってましたよ。
名前はモグちゃん。可愛かったですよ。
ハムスター、本当に癒されます。
また写真載せてください。

迫 | URL | 2012/09/17/Mon 10:42 [編集]

褒めていただいて

ありがとうございます(*´∀`*)
この子たちがいるおかげで、この状況の中もなんとかやっていけそうです!!

しまだ | URL | 2012/09/19/Wed 20:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字