忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の上海

2012/01/19  カテゴリー/上海の生活

島田です。最近、雨ばかりの上海です

おととい、きのうと家族が病気になったという連絡もあり、
ほぼうちにいました。
体調が悪くなりました・・・・

ある心理学者が言ってましたが、

人はとても環境がいい部屋でも、二日間何の刺激もなく生活したら、
精神的におかしくなるそうです・・・・
実際に実験したデータらしいです。
そして、今はこの実験は禁止されているらしいです。

今日は、雨でも外へ出ようと思います
カメラを持って。

2218b4c6.jpg

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

えええ?物知りですね~~島田先生はなんでも知っていますね。

keiki | URL | 2012/02/17/Fri 18:51 [編集]

何にもわかってないですよ・・

知っている範囲のことだけ言ってるだけですよ(^^;)
知らないこと、わからないことは本当にいっぱいあります。
「活到老,学到老」ですね。

島田 | URL | 2012/02/18/Sat 20:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字