忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業の準備中!

2015/08/22  カテゴリー/台湾での日本語教師


授業の準備していると、相手しろ!遊べ!とやってくる猫のくるみちゃんですemoji授業の準備は結構大変で、1時間半のために3時間くらい時間を取られることもざらです。それも「ネットいじめ」とかのくらーい話題の時に、こうやって来てくれると、心も和みますねemoji


「もう終わったかにゃー?」と言わんばかりの顔です。
早め早めに準備していったらいいんですが、夏休みの宿題を最後までとっておく小学校からの性格は今も変わらないようで、直前にいつももがき苦しんでますemoji

拍手[28回]

PR

この記事へのコメント

時々見てます。

時々来て拝見しています。
同じく台湾で日本語教師をしています。
ここは心が安らぐので更新楽しみにしてます。

いろは | URL | 2015/09/11/Fri 18:03 [編集]

わーい

いろはさん、こんなブログ見ていただいてありがとうございます!!
台湾で日本語教師していらっしゃるんですね。なんかうれしいです。
これからも心が安らぐようなブログにしていきたいと思います。

sima | 2015/09/11/Fri 23:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字