忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い台湾の夏を乗り切る飲み物!!

2014/05/17  カテゴリー/台湾の美味しいもの


最近、このジュースよく飲んでます。
たまたま台湾のセブン-イレブンで見つけました。
「秋雅」と書いてますが、これ実は日本の「チョーヤ」ですemoji
あの「ウメッシュ!」で有名なチョーヤです。
でも、私はアルコールはぜんぜん飲めないのですが、
これは大丈夫です。梅ドリンクですから。

味はというと、すごく美味しいんです!!
それにのどにもいい感じです!!

つらい台湾の夏もこの酸っぱい飲み物で乗り切れそうですemoji

一本30元(90円ぐらい)ですが、
今はキャーンペーン期間中で、セブン-イレブンで二本買うと
二本目は40%オフで買えます。
買い置きしておきたいぐらいです。

さらにジュースの下には、こんなきれいなemojiemoji

中に本当の梅がひとつ入ってます。
ちなみに私は普通の梅干しは大の苦手ですemoji
紀州生まれなのですが・・・

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

無題

おうちゃんも梅干し嫌いですのんちゃんも梅干し嫌いなんやー初めて知った

おうちゃん | URL | 2014/05/18/Sun 12:23 [編集]

Re:無題

この梅ドリンクの梅はおいしいよ。
果物みたいな感じだよ。
おうちゃんは何でも食べて大きくなってね!

sima | 2014/05/18/Sun 12:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字