忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリ天国!!

2015/08/18  カテゴリー/台湾の生活

もちろん、日本にもゴキブリはけっこういるんですが、こちら台湾は南国らしくゴキブリがいたるところに。夜道を歩いていると、気をつけないと、ゴキブリを踏んでしまいそうになることもemoji

上海の部屋でもゴキブリが多かったのでもう慣れっこなんですが、家に帰ると猫のくるみちゃんがごきぶりと格闘していることが・・・気をつけないと、食べてしまいます。可愛い顔して、ゴキブリを食べてしまうのは、なんかショックでemojiemojiemoji

ゴキブリをお探し中のくるみちゃんemoji


これを置くことにemojiemoji

「アース製薬、ブラックキャップ」名前の通り、黒光りする頼もしいやつですemoji日本でしか売ってないと思います。600円ほどです。

これで、ゴキブリを見ることもなくなります。今までいろんな商品を使いましたが、これが最強です!!ちなみに、日本でも台湾でも売っている「コンバット」は原産国韓国で、ブラックキャップほどの効果はありません!

拍手[16回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字