忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜風日本語学校の美人スタッフ

2012/02/09  カテゴリー/上海の学校について

b4046378.jpg

いつも可愛い陳さんです。
陳さんの日本語はとても上手です。
それから性格は優しくて、学生のことをいつも考えてくれてます。
勉強のことだけじゃなくて、
いろんなことに相談に乗ってくれると思いますよ

f61d2ae2.jpg

いつもきれいな刑昌昌さんです。
ユーモアたっぷりの刑さんは、みんなを明るくしてくれます
それから、英語も上手です。
でも、日本語の勉強もがんばってくださいね

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

島田先生ありがとうございます。でも美人といって本堂に恥ずかしいなあ。

陳シュクラン | URL | 2012/02/12/Sun 01:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック