忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ!ソニー!

2012/04/12  カテゴリー/日本の物

ソニー島田です
 
ソニーエリクソン(中国語は索爱)から単独ソニーになりましたね。
地下鉄内にあるソニーの携帯の広告です

047a6765.jpeg
ソニーは日本の会社
エリクソンはスウェーデンの会社です。
今まではソニーとエリクソンの合弁会社だったんです。
ソニーがソニーエリクソンの株を100%買い取って子会社にしたんです。

今はそんなに人気がないソニーの携帯ですが、巻き返しができるのかな。
iphoneに勝つのは厳しそうですね・・・・・
 
f20023cd.jpeg
3年ぐらい愛用してるソニーのMP3プレーヤーです。
これで音楽を聞くと、ipodで音楽を聞く気がなくなるくらい音質が違います。
こんな楽器の音がはいってたんだって驚きますよ

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字