忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロの安心感

2012/04/05  カテゴリー/日本の物

6af9cf66.jpeg
久しぶりに、南京西路(吴江路)のユニクロ(UNIQLO)へ行ってきました。
ここのユニクロは上海で一番大きくて、サービスも、品揃えも最高です
ユニクロさんの社員教育ってきっとすごいんでしょうね。

本当は夏服を買いたいと思ったんですが、なぜかパーカーを買ってしまいました・・・・

ユニクロの服はシンプルな物は本当にいいですね。
「Simple is Best」ですね~
質も着心地もいいし、値段も99元でした
(パンダは関係ありません
49db5608.jpeg
ちなみに、2012年度の日本一の富豪
2010年に引き続きユニクロの柳井社長さんだそうです。
(2011年は東日本大震災で発表しなかったので、実質3年連続でしょうね)

世界のアパレルメーカーの順位では
1位 H&M
2位 ZARA
3位 GAP
4位 UNIQLO

ユニクロは4位です。
確か3年ぐらい前は7位だったと思うので、すごい躍進ですね。
世界一位も夢じゃないですね

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字