忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマト好き!

2012/07/30  カテゴリー/上海のおいしい料理

上海は天気はいいのですが、どんどん暑くなってますね
外に一時間いると、もうぐったりです

仕事の帰りに
家の近くの打浦桥駅に隣接している日月光中心广场の地下二階にある
「江戸魚米」に行ってきました。

徐家汇路618号日月光中心广场B2楼

海鮮トマトラーメンです。
暑い日はこういうラーメンでさっぱりしたいですね

3322fb9e.jpeg
ここの料理は、とびきり美味しいというわけじゃないのですが、
値段も安いし、気軽に入れる雰囲気がいいですね~
それからたこ焼きの生地がかまぼこの生地になっているので
おいしかったです


ちなみにトマトジュースは今でも続けています。
徐家汇で1リットルのトマトジュースをラッパ飲みしている日本人がいれば
それは島田です

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字