忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捗る!

2012/07/29  カテゴリー/日本の物

e33324f4.jpeg
日本で新しいパソコンを買って来ました。
今までは、「windowsXP」をずっと使ってきたので
処理が遅く、何度もフリーズしたり、いらいらすることが多かったのですが、
新しいパソコンは超快適です

249b3acd.jpeg
買ったのはPanasonicのLet's note CF-SX1という機種です。
Panasonicのパソコンは、Made in Japanで、
すごいのは1,1㎏の軽量にも関わらず、
76cmから落下させても、100kgの加圧も大丈夫な
頑丈ボディです
「ノートパソコンなんか落としたことないよ!」って言う人
島田は今まで二回落として壊しました


ちなみにパソコンを買う時に一番見て欲しいのは
CPUです。CPUとは簡単に言えば頭の良さです。
最近のパソコンはCPUが「Core i5」とか「Core i7」とかが
多いです。「i5」は脳が5つあるということで、
「i7」なら脳が7つあるということです。
当然多いほうが処理能力が高いです。
今は、「Core i5」のパソコンが安くて、
性能も満足できるレベルなのでお勧めです

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字