忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海でおいしいピザを食べるには

2012/08/16  カテゴリー/上海のおいしい料理

みなさんは知ってますか?「ピザ」って完全食品なのを。
すごく栄養価が高いんですよ


じゃ、上海でおいしいピザはどこか?
「ピザハット(必胜客)」は値段が高い上においしくない・・・
「パパジョーンズ(棒约翰)は値段がちょっと高い、味はまあまあ・・・
「サイゼリヤ(萨莉亚)」は値段は安いけど、味がどんどん落ちてる・・・

最近のお勧めの店はここ
「Café Grazie(谷乐滋意式屋)」
徐家匯路618号 日月光中心広場5楼

頼んだのは「ツナ&たまご&鶏肉のピザ」

ここのピザは、下の生地がちょっとふわっとしていておいしいです
いつも行列ができているので、待たないとだめですが・・・


この店は実は日本で有名なファミレスの「すかいらーく」です。
でも、日本より高級な内装になっていて、味もおいしいです
日本よりもおいしい数少ない日本の店です

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

パパジョーンズ好きよ

パパジョーンズではチーズピザがおいしいですよ。小さめのサイズのピザで、チーズがたっぷり。さらにとろけたチーズをドリップして食べるんです!!ぜひお試しを♪

ちなみに上海ロンジモンドホテルというホテルの2階のイタリアン、あとDA MARCO(ちょっとスペルがあやふやかも)のピザもおすすめですよ★
本格ピザが味わえます。

わたなべ | URL | 2012/08/18/Sat 00:58 [編集]

さすが!渡辺先生!

旅行会社で働いているだけあって、ホテルの情報とか、高級レストランのことよくご存知で!!ここにも生活水準の二極化の波が・・・また美味しいところ教えて下さいね!

しまだ | URL | 2012/08/24/Fri 10:24 [編集]

ピザは

自分で作るのも楽しいですよ。安くつきますし。 オーブンで簡単にできます。 種類は限られますが、ツナや照り焼きチキンやじゃがベーコンなどは作りやすいです。 生地を作るのも楽しいですよ。 ぜひお試しを。

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:49 [編集]

おお、同じ意見

結構前のブログ内容ですが、ホント同意見なのでおもわずコメントしちゃいました。
そうなんですよー、中国のピザハットって不味いんですよー。焼くときに生地がつかないように油を使うのでベタベタしちゃってて、前にピザハットで油使わないで焼いてってお願いしたら、無理って言われた。パパジョーンズは油を引いてないのでHUTよりは美味しいのだけど、ピザ自体がそれほど美味くない。
んで、蓮花路にできたカフェグラッチェで食べてるんですが、ここは美味い。最近はピザはここか、不味いが安いサイゼリア(笑)でしか食べてません。サイゼリアはHUTと同じで油ギトギトですがー安いんで、たまに食べてます。

トワラ | URL | 2013/01/11/Fri 18:00 [編集]

Re:おお、同じ意見

トワラさんはかなりの食通ですね!
なるほど、油を使うのでベタベタになるんですね。
蓮花路にも「カフェグラッチェ」出来たんですね。今度ぜひ行ってみます。
ピザを食べるとなんか幸せになりますよね(^^♪

sima | 2013/01/13/Sun 22:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字