忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許留山のマンゴースイーツ!

2012/08/15  カテゴリー/上海のおいしい料理

友達が日本から来ていたので、暑さもあり、
美羅城の五番街の「許留山」へ行ってきました。
五番街の
「許留山」は他の店が人気店ということもあり
ぜんぜん混んでいなかったです。


「許留山」はけっこう有名な香港のスイーツの店みたいですね。
名前は聞いたことがあったんですが、実は入るのは初めて

注文したのはこれ
ce8b7eb4.jpeg
「マンゴープリン&マンゴーアイス」です。
無類のマンゴー好きの島田ですが、これはかなりおいしい
マンゴーをたっぷり使っているので、日本ではなかなか食べられない味です。


ちなみに、日本から来た友達は
ホテルが予約できていなかったり、
クレジットカードが銀行のATMに吸い込まれたり、
見事なドタバタ劇を見せてくれました
これも旅のいい思い出になるかな
・・・

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

無題

マンゴー私も大好きです!

NONAME | URL | 2012/08/17/Fri 23:04 [編集]

まったく・・・

おすすめした私を置いて、二人でマンゴー満喫なんて!!ぷんぷん。
まー、大変な一日の後にはスイーツですよね。
いやーな気分をすっかり忘れさせてくれる力が甘いものにはありますな。

PS:マンゴーうまかったじょー byドタバタさん

わたなべ | URL | 2012/08/18/Sat 00:54 [編集]

これは

美味しそう。 見た目もきれいですね。 旅のハプニングはその時は大変でも、 終わってからはすごくいい思い出になって残ってくれたりしますよね。 観光名所より印象に残って、あの時は参ったよね~って、ずっと楽しく話せたりします。 お友達は、きっといい旅をされましたよ。

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字