忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海で一番おいしいケーキ屋さん

2012/08/07  カテゴリー/上海のおいしい料理

昔はおいしいケーキ屋さんがなくて、本当に大変でした。
上海でケーキを買ったら、
バタークリームのただただ甘いだけの味が多かったです。

今はこの店があるので安心です
「シェ・シバタ」 紫云西路24号(近遵义路)
9344f91a.jpeg

ここのケーキはどれもおいしいです
名古屋の有名店らしいです。
厨房をのぞくと、ふたりの日本人がケーキを作ってました。
迷ったあげくこのケーキを注文しました(もう何回も食べているような)
ac5ee613.jpeg
下がタルト生地になっていて、上にはたくさんのフルーツが乗ってます
感動の味です

店内にはマカロンもたくさん売っているので、今度買ってみたいです。
実は、未だにマカロンを一回しか食べたことないんです・・・
6cf25174.jpeg

おいしい物を食べて、有意義なまったりとした一日を過ごせました。
明日からもまた頑張ります
店内もいい雰囲気なので、島田でもそれっぽく写りました

811932fa.jpeg

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

無題

メガネめちゃかっこいいですね!!!

NONAME | URL | 2012/08/08/Wed 19:30 [編集]

ありがとう!

ありがとうございます(*´∀`*)
でも、かっこいいなんてとんでもないです。たまたま奇跡の一枚だっただけですよ!

しまだ | URL | 2012/08/09/Thu 20:05 [編集]

無題

いいえ。いつも、とてもかっこいいです!
もっと先生の写真を乗せてください!

NONAME | URL | 2012/08/10/Fri 09:05 [編集]

無題

おうちゃんはイチゴのショートケーキがだいすきです

おうすけ | URL | 2012/08/13/Mon 21:52 [編集]

日本に帰ったら

おうちゃんといっしょにショートケーキ食べに行こうね!

のんちゃん | URL | 2012/08/17/Fri 14:56 [編集]

メガネ

似合いますね! こんな執事がいたら最高ですね!

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:41 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字