忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に・・・

2012/08/02  カテゴリー/上海の生活

久しぶりに上海師範大学の近く桂林路の「好又多」へ行ってきました。
「好又多」と言うのは、中国では結構メジャーな大きいスーパーです。

しかし、建物が同じなのに名前が違う・・・
アメリカの「ウォルマート
(Wal Mart)の名前になっています。
0e6a9821.jpeg
そう言えば、前に「ウォルマート」が「好又多」を買収したという話がありましたね。
ここの店も変わっていたんですね

でも、中の売っている感じは相変わらず、昔からの「好又多」で
この暑い中ダウンジャケットがいっぱい売っていたり、
変な商品が売っていたりと相変わらずでした。

「コアラのマーチ」っぽい「きんくま」です
f1baff41.jpeg
ちなみにウォルマート (Wal Mart) は、
アメリカの世界最大のスーパーマーケットチェーンで、
売上額で世界最大の企業です

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字