忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドロイド携帯はもっと評価されてもいいはず!

2012/06/23  カテゴリー/上海の生活

みなさん、アンドロイド携帯の
「アンドロイド(中国語は安桌)」って何かわかりますか

これはgoogle社が作ったオペレーションシステム(OS)のことです。
じゃ、オペレーションシステムって何か?
パソコンで言えば、「windows」や「Mac os」のことです。
パソコンや携帯はただの箱です。この基本システムがないと動かないんですよ。
一応、島田は元プログラマーですから基本中の基本です

iphoneの基本システムは安定感抜群です。
これは、基本システムとハードをapple社がどちらも開発しているからです。

アンドロイド携帯はどうかと言うと
基本システムはgoogle社が開発して、ハードはいろんな会社が作っています。
例えば、Sony、NEC、HTCなど。
だから、安定性に欠けると言われています。
ただ、アンドロイド携帯の良いところは自由性です

画面も、動きも、何だって変えられるんですよ。
そこでいろいろ変えてみました。

5497f0d9.jpeg

わかりにくいと思いますが、トップ画面は映画「マトリックス(Matrix)」にしました。
画面が動いているのでかっこいいですよ
アイコンも、メールソフトも全部変えました。

「GO Launcher」というソフトでいろいろ設定を
変更できるので試してみてくださいね

ちなみに中国では、アンドロイドのアプリは全部ただです

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字