忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッキー大好き!

2012/05/18  カテゴリー/上海の生活

まだ5月だというのに、もう30度を超えてます

暑いので、Tシャツを買いました
UNIQLO&UNDERCOVERのミッキーTシャツです。

f3a6faa7.jpeg

ユニクロとアンダーカバーとディズニーの三つのコラボです。
アンダーカバーというのは、日本の裏原系ブランドです。
よくわからないけどすごい感じがしますね

f97c8c18.jpeg

日本へ帰ったら、いっぱい買い物したいです。
上海は男性用の服はいいのが全然ないので・・・・・

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

今日、和歌山で偶然にもこのTシャツの白バージョン着てる人を発見!!
ブログ見てすぐの出会いにビックリでした(*^o^*)

なかはら(尼タコ) | URL | 2012/05/22/Tue 17:18 [編集]

Black or White

同じ服着てるって恥ずかしいですよね。
最近は上海でもユニクロを着る人が多くてかぶるとちょっと恥ずかしいです(-_-;)

しまだ | URL | 2012/05/28/Mon 09:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字