忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通大学

2012/03/01  カテゴリー/上海の生活

4187ed6f.jpeg
学校のお隣にある交通大学です。
有名な大学ですから、門構えから違いますね
色もきれいですね~

011d5709.jpeg
図書館です。
この図書館の文字がかっこいいです
そしてこの赤いレンガ造りがしぶいです。

6cf01734.jpeg

これは私が日本で通っていた京都の立命館大学国際関係学部です。
なつかしいですみんな元気にしているかな?
この校舎にあこがれて、この大学に入りました。
でも、ぜんぜん勉強しませんでした

学生さんも日本へ行ったら、大学に入れるようにがんばってくださいね

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字