忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤先生の初登場

2012/03/02  カテゴリー/上海の学校について

はじめまして。加藤(かとう)加代(かよ)です
どうぞよろしくお願いします。

今日は島田先生の授業を見学しました。
初級1のクラスです。
皆さん、真剣に日本語をお勉強しています
私も中国語の勉強、がんばりますね

ecc9af9e.jpeg

0a972717.jpeg

島田先生のようにわかりやすく教えられるように
日本語の勉強もがんばります

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

懐かしい~~!!もう一度島田先生の授業を受けたいな~~

竺 | URL | 2012/03/03/Sat 19:48 [編集]

無題

のんちゃん ニハオ
おうすけだよ

NONAME | URL | 2012/03/03/Sat 22:21 [編集]

無題

ママとパパとおうすけがいます

NONAME | URL | 2012/03/03/Sat 22:23 [編集]

じくさんには

教えることは何もないですよ・・・
今は日本語が本当に上手になりましたよね(*^_^*)もともと優秀な生徒でしたし。また上海も遊びに来てくださいね!

しまだ | URL | 2012/03/04/Sun 23:21 [編集]

おうすけ君へ

しんちゃん、お姉ちゃん、おうすけ君、
ブログに書き込み謝謝です(*^_^*)
おうすけ君は、また大きくなったんだろうね。はやく会いたいな~
今度は7月に日本へ帰ると思うから、
いっぱい写真撮らせてね!楽しみ(^^)

のんちゃんより | URL | 2012/03/04/Sun 23:24 [編集]

無題

ママとパパとおうすけがいます
しぇしぇ
こうえんへいったよ
また、のんちゃんもあそんでね

おうすけ | URL | 2012/03/07/Wed 22:42 [編集]

大人気

島田先生は、やはり人気の先生ですね♪
島田先生の教え方は、とても分かりやすいです。皆さんも、何かわからないことがあったら、何でも質問してみてくださいね。

わたなべ | URL | 2012/03/07/Wed 23:15 [編集]

人気がないから

頑張っているんですよ・・・
渡辺先生みたいにはいきませんから(^^;)

しまだ | URL | 2012/03/09/Fri 11:17 [編集]

売れっ子先生

何を言っているんですか。
島田先生の【優しい教え方】みたいな、日本語教師の本があったら、すぐ売り切れちゃいますよ

わたなべ | URL | 2012/03/09/Fri 19:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字