忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵(たまご)

2012/01/23  カテゴリー/上海の生活

今日は、ひさしぶりにオムライス(蛋包饭)を作りました

自分で言うのも何ですが、おいしかったです



日本の卵は

生でも食べられるほど新鮮で安全で、おいしいです。

それから値段も中国と同じくらいで安いですよ

日本で留学する人はたくさん卵をたべて栄養を取ってくださいね

でも、よく言われるのは「卵を一日に何個も食べるのは大丈夫?」

コレステロール(中国語は胆固醇)が上がるから。

安心してください。大丈夫です

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

おいしそう!!

島田先生
すごいですね。もしできたら、このオムライスの作り方を教えてもらえませんか。いい学生ですよ。(^v^)

陳シュクラン | URL | 2012/02/03/Fri 02:01 [編集]

簡単です

陳さん、わかりました。
今度教えますね。簡単です(*^_^*)

しまだ | URL | 2012/02/04/Sat 11:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック