忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年快楽!

2012/01/23  カテゴリー/上海の生活

12時になり、新年が始まりました。

うちの近くの花火です。

いたる所で花火と爆竹が。

この写真では伝えきれませんが、もっとすごい(怖い)です




赤いのが爆竹です。大量の爆竹が吹っ飛んでました。

近くまで火花が飛んでくるので、本当に危ないんですよ

でも、なぜかわくわくします厄除けになったかな

2b125177.jpg

中国では2012年の始まりです。

亜風で勉強している学生さん、もう日本で留学している学生さん、

学校の事務所の先生方、日本語の先生方、

そして、残念ながら亜風を去ることになった先生方、

新年快楽!万事如意!

(みなさんにとって、この一年が願いが叶う本当にいい一年でありますように!)

本当にそう願っています

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

写真

プロ並みの腕前ですね~~

keiki | URL | 2012/02/07/Tue 12:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック