忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝型生活のススメ!

2012/08/11  カテゴリー/上海の生活

最近は夜型生活を改めて、朝方生活に変えてます。
11時頃寝て、5時半ごろ起きてます。
涼しい上に本当に集中できます
朝はあんまり食べません。
食べるとまた眠くなるので・・・

じゃ、朝起きて何をするか?
掃除とか、メールの返信とか、ブログのアップとか
それから、これです

最近始めた「日本語教師養成講座」です。
この仕事をしてから結構経つのですが、一から勉強です

今まで通信講座で勉強したことは何回もあるんですが、
ほぼ失敗してきました・・・
でも、今回は自分の仕事と密接に関係しているので
まったく苦にならないです

やっぱり勉強は自分に向いていることがあるんですね。

ちなみに島田は数学関係はぜんぜんだめです。
これで昔、よく「IT関係」の仕事をしていたもんです

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字