忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました・・・・

2012/02/18  カテゴリー/上海の生活

こんにちは。島田です。
風邪をひいて、体調が悪いです

今日は「あいうえお」を教える六時間の授業でしたが、
三時間で原田先生に交代してもらいました。

原田先生、本当にありがとうございました

それで家に帰って、寝ていたのですが、
今日は朝から何にも食べてないことに気づいて、
お粥と卵焼きを作りました。

お粥は日本式(和歌山式)の茶がゆです。
また寝ます。明日もがんばれるかな・・・・

25627c92.jpg



拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

いえいえ。とにかく島田先生の体調がよくなられてよかったです。茶がゆ・・・実は、私、食べたことがないんですよね。茶がゆについて、ちょっと調べてみたら、、和歌山の家庭料理なんですね。勉強になりました^^;

harada | URL | 2012/02/18/Sat 22:23 [編集]

茶がゆ

茶がゆはおいしいですよ(*^_^*)
初めて白がゆを食べた時はこれ何??
おいしくない(^^;)って思いました。
よかったら今度一つ持って行きますね。

島田 | URL | 2012/02/21/Tue 18:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字