忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾で「ASUS」のスマホを!

2014/10/01  カテゴリー/台湾で買ったもの

日本では、iphone6の話題で持ちきりですね。世界中で日本が一番iphone6を安く買えるそうです。台湾でも、アメリカや日本からネットで買ったという話もちょくちょく聞きます。台湾でiphone6を買うと一体いくらするんでしょうか?おそらく日本円で10万円くらいはするんでしょうか・・・

日本人の友人からスマホを買いたいとの相談を受けたので、行ってきましたemoji台北駅の近くにある「NOVA」というビルです。

台北ではパソコンやスマホ関係の店として有名なのところです。

お目当てはこれemojiemoji

台湾メーカーの「ASUS」の「Zenfone5」です。値段を聞くと、「ASUS」の公式ページ通りの値段でした。メモリーが8Gモデルで、「3990元」でした。日本円で15000円ほどです。本体価格、15000円というのはめちゃくちゃ安いですemoji一応値切ってみましたが、これ以下の値段だと店が損するとのこと。中国での10倍ぐらいの値段でふっかけてくる商売に慣れている私としては、なんともまっとうな商売の仕方だと思います。それから対応してくれたお姉さんは、メモリー量が多くて値段の高い物は一切薦めずに、安いほうばかりを紹介してくれたのも好感がもてましたemojiあとサービスで、液晶保護フィルムも貼ってくれました。

箱もおしゃれ!!emoji


表が黒で、裏が赤で、この赤が非常に綺麗!!
同じ5インチの私の「Sony experia C」と比べると少しだけ縦に長いです。


日本語に設定して、10月らしい画面に変えましたemoji

値段のわりに、高級感があって、サクサク動きます。こんな値段でこんなすごいスマホを出す「ASUS」恐るべしですね。SONYがスマホで大赤字になるわけがよくわかりますねemoji

拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字