忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫と虎と急須

2016/06/09  カテゴリー/台湾で買ったもの

台湾ではカフェインを嫌う人が多くて意外にお茶を飲む人が少ない気がします。ちなみに私は水を飲むのはあまり好きじゃなく水分補給はほぼお茶です。日本茶も台湾茶もお茶なら何でも大好きです。

もちろんコーヒーも大好きで一日3杯ぐらい飲みますemoji台湾に来てから何度もコーヒーの粉やコーヒー豆をもらっている生徒さんからまた素晴らしいものを頂きましたemoji

見るからに高級そうです!「天仁茗茶」の紫砂で作った急須です!


上に私の干支の虎が付いています。今年は申年なのでわざわざ虎の急須を探してくれたそうです。6年前の急須を置いている店はかなり少ないので大変だったと思います。とにかくその気持ちがうれしいですねemoji


虎と猫のコラボを撮ろうと思ったのですが、上手く撮れませんでしたemoji

拍手[16回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字