忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迪化街で提灯を買う!

2013/12/18  カテゴリー/台湾で買ったもの


「迪化街」という台北の有名な問屋街で、提灯を買いましたemoji200元(600円)でした。部屋の中がちょっと明るくなったような気がしますemoji

ちなみに迪化街は、いろんな漢方やドライフルーツなども売っていますが、最近買ったお気に入りはこれemojiemoji

「ミックスナッツ」
いろんな豆が入っていて、味もとっても美味しく、体にも良さそうな感じです。たっぷり入って100元(300円)でしたemoji食後にまだ食べ足りないと思った時はこれをボリボリ食べてますemoji

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字