忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONY XAを台湾で買う!

2016/06/25  カテゴリー/台湾で買ったもの

妻の以前のASUSのスマホ「zen fone5」がついにだめになってしまったので、携帯を買いに行きました。信義区の新光三越まで。学生さんから新光三越の3,000元(1万円)の商品券をいただいていたので、これを利用しようと思いまして。三越とか台湾に来てからほぼ用事なしだったので、びっくりですよemoji

(写真は拾い物で、冬の写真ですが実際は35度で超蒸し暑い)

立派な建物がいくつもあって、すごいです!!でも、広すぎてソニーショップを探すの大変です。授業帰りの疲れた体を引きずってなんとか見つけましたemoji

さっそくチケットが使えるか確認して、人民元がまだまだ残っている銀聯カードで買い物。やりました!無事に「SONY XA」をゲットですemoji


パステルカラーのピンクと光沢がきれいですemoji9,900元(3万5千ほど)のXperiaの新作で一番安いシリーズですが、高級感さえあっていいですよ。妊娠して体調がすぐれない時も、仕事の準備を手伝ってくれたり、家事をこなしている妻に少しでものプレゼントです。


ちなみに私の6インチのスマホ、「XperiaC5」と比べるとスリムですね。でもちゃんと5インチの画面です。やっぱりソニーは腐ってもソニーだと思います。この二つのスマホは日本では発売していません。台湾で買った思い出の品として日本でもずっと使えればいいですねemoji

拍手[15回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字