忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「餃子の王将」よりも美味しい餃子店!!!

2014/01/15  カテゴリー/台湾の美味しいもの

「餃子の王将」はあの値段であの美味しさ、だからよく食べてました!

中華圏では、餃子といえば、水餃子のことで、

焼き餃子はそれほど美味しくない店が多いです・・・

しかし、たまたま家の近くに新しく出来た店で見つけました!
美味しい焼き餃子の店emojiemoji

「八方雲集」というチェーン店です。台湾各地にたくさんあると思います。
チェーン店だからと侮ることなかれ・・・

「八方雲集」の餃子です emojiemoji
 
中華圏の焼き餃子はこんな長細い物が多いですね。
ピリッと刺激があってホントに美味しいですemoji
値段は一つ5元(15円)なので、6個でも30元(90円)と「餃子の王将」よりも安い!!

一緒に食べた「古早味乾麺」も美味しかったですよemoji


拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

無題

そのギョウザ美味しいん?けどほんまにそのギョウザ安いん30元なん

おうすけ | URL | 2014/02/02/Sun 10:10 [編集]

Re:無題

ほんまにおいしいし、ほんまにやすいで~

sima | 2014/02/02/Sun 22:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字