忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロが真似をした服・・・

2014/01/16  カテゴリー/台湾で買ったもの


近くのカルフールに入っている「GIORDANO」で服を買いました!
580元(1800円)でした。
デニム生地にちょこちょこといろんな加工がしてあって
可愛いと自分では思ってますemoji



香港の会社なのでサイズは「S」でも、日本の「M」くらいです。
海外のサイズは日本より大きいので、男性用の服を買うのは海外では難しいですemoji

この「GIORDANO」というのは、
香港ブランドで、安くて質のいい服を作る会社です。

日本にも何店舗かはあると思います(日本ではマイナーですが)

実はこの「GIORDANO」は、
まだユニクロを始める前の柳井社長が香港でこの服を見て、
「こんな値段でこんな質のいい服を作れるのか!」とびっくりして、
今のユニクロを始めたそうです。


今は「ユニクロ」と「GIORDANO」の立場は完全に逆転していますが。

今のユニクロも昔の「安くても質がよい!」という原点回帰してほしいと思います。

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

無題

いいもんだね。けどそのちゃいろぃのなに?

おうすけ | URL | 2014/02/02/Sun 10:01 [編集]

え??

おうちゃん、ちゃいろのものってある?

sima | 2014/02/02/Sun 22:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字