忍者ブログ

[PR]

2024/05/13  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今頃いちごフェアー♪♪♪

2013/12/19  カテゴリー/台湾の美味しいもの


「いちごのロールケーキ」emoji
「大安」の分校に行く途中、ちょっと美味しそうなパン屋さんで買ってみました。MRT大安駅の近くです。
SAINT PAUL(聖保羅)復興南路一段386號

この冬まっただ中に「いちごフェアー」を開催してましたemojiいちごフェアーって北海道フェアーと同じくらいテンションが上りますね。気分上々↑↑ですemoji
他にも美味しそうな物が多かったので12月いっぱいまで開催しているそうなので、ちょこちょこ買ってしまいそう。値段も安いですしねemoji

家に帰って来て、さっそく切ってみましたemojiemoji

写真ではわかりにくいのですが、生クリームの中にババロアが入っていてなんとも言えないふわふわの食感です~これは美味しいemoji台湾でスイーツらしい物を買ったのは始めてだったんですが、台湾のスイーツレベル高しですemojiemojiemoji

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

いちご

おうちゃんもイチゴ大好きです。のんちゃんも好きですか?

おうすけ | URL | 2013/12/21/Sat 22:42 [編集]

Re:いちご

のんちゃんもイチゴ大好きですよ!!
台湾のバナナもマンゴーも美味しいよ(^^)

sima | 2013/12/21/Sat 22:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字