忍者ブログ

[PR]

2024/05/12  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

士林夜市は夜じゃなくても・・・

2013/12/03  カテゴリー/台湾の美味しいもの


台北で一番有名な夜市、「士林夜市」ですemoji
ただこの市場、夜になると人、人、人emoji特に週末の夜はすごいことになります。しかし、この夜市、名前は夜市でも実は昼の3時頃からぼちぼち店が開き出します。
いつもは長蛇の列の人気店、 「蜜酥鶏排( ミースージーパイ )」も誰も並んでいなかったので簡単に買えちゃいましたemoji
注文して一分で、美味しそうに揚がりましたemojiemoji


偉そうに書きましたが、実は食べるの始めてですemojiまだまだ台湾初心者です。

「なに~このさくさく感・・・」ただのチキンカツと同じだと思っていたんですが、予想よりもはるかにうまいemojiピリッと辛い香辛料がまたいい!!これはやみつきになりそうですemojiemoji

3時ぐらいに来ると人も少なくてオススメです!服屋さんや靴屋さんも3時頃からほぼ開いているので楽しいですよemoji

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字