忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の味覚!到来!!

2013/10/21  カテゴリー/台湾の美味しいもの


台北の「ファミリーマート」では、焼き芋が売ってますemojiemoji
この焼き芋、割るとこんな感じemojiemoji

黄金色(こがねいろ)ですよemoji
味はというと、ものすごく甘い。そりゃもう甘いんですよemoji
一度食べるとやみつき。さらに値段もグラム売りなんですが、これで30元(100円以下)でしたemoji

台北にはセブンイレブンファミリーマートが熾烈な争いを繰り広げているようですが、(なぜかローソンはない・・・)、セブンイレブンは主食が美味しいものが多くて、ファミマはパスタやスイーツが美味しい印象!

なかでも、ファミリーマートのソフトクリームは美味しいですemoji

これも30元(100円以下)で、かなりお得な感じ。

日本に負けず劣らずの台湾のコンビニ、独りで寂しい時や、財布の中身が寂しい時は本当に助かりますねemoji

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字