忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日にはほんの少しだけ遠出して・・・

2014/06/22  カテゴリー/台湾旅行記

日曜日は休みなんですが、一日しか休みがないのでうちでゴロゴロしていることが多いです。さらに5月と6月は本当に雨ばかりですし・・・今朝はちょっと天気がよかったので、ちょっとだけ遠出emojiまあ遠出と言っても、地下鉄で行ける範囲です。地下鉄の最終駅、「淡水」まで。
私の家からおよそ50分ぐらいで到着emoji

台北で一番好きな場所ですemoji昔は台湾を代表する港町だったそうです。今は完全に観光地になっています。

やっぱり海が見えると、落ち着きますね。

なんか青春の1ページって感じですねemoji

古いですが、私もポーズをとってみましたemoji

石原裕次郎のポーズなのかな。海っていうとこのイメージ。
時代が半世紀止まってま~すemoji

美味しい物もたくさん、買い物もできる便利な町です。
しかし、この後、大雨で喫茶店に避難emoji

喫茶店の中には、こんなワンちゃんが、お店の真ん中を通せんぼ
台湾のおおらかな感じが出てますよね。

本当は夕日が落ちる写真を撮りたかったんですが、雨で諦めました。でも、ここに来ると本当にリフレッシュできます。明日からも仕事がんばりますemoji

拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字