忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ありがとう!!

2013/07/10  カテゴリー/台湾の生活

一週間滞在したホテル「友統ホテル」とも今日でお別れです。
一週間もいると、自分のうちのような感じになるから不思議です。
そして妙に寂しいですemojiemoji

決して広くはない部屋でしたが、清潔にしてくれてあったので過ごしやすかったです。
それから、台湾のテレビは日本のチャンネルがあるので夜,よく見てました。
台湾でもこれから「ショムニ2」が始まるらしいです


このホテルは朝食付きだたったのでうれしかったですemoji
フロントにおいてある食事を自分の部屋まで自由に持っていって食べるという不思議なスタイル。さすがに一週間食べるとちょっと飽きて来ましたが、この自由な感じが好きです。
やっぱり台湾だから蒸し餃子がおいしかったな~


場所も台湾の中心地にあったので、本当に便利でした。
フロントの人もみんな親切でフレンドリーでした。
また来ますね、再見emoji



拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字