忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の場所へ!!

2013/07/16  カテゴリー/台湾の生活

ようやく台湾の生活も落ち着いてきて、前から行きたかった場所へemoji

台北で一番の夜市「士林市場」ですemoji

とにかくこの雰囲気が楽しいですemoji
ほんとに広くて、いろんな店があり、食べ物も美味しいーー

「黒胡椒肉マン」emoji肉汁たっぷりです


しかし、このあと、思いっきり肉汁を飛ばして服とカメラを汚してちょっとテンションが下がりましたemoji

日本のお祭りの雰囲気に、また楽しくなってきました。
「射的」ですemoji懐かし~


「エビ釣り」emoji食べられるらしいです。もちろん金魚すくいもありましたよ


包丁を使ったマッサージemojiでっかい包丁でとんとん叩きます、怖~emoji


いろんな店が出ているのですが、食べ物で一番おいしかったのは「イカのから揚げでした。

とにかく一日いても飽きない所ですemojiemoji
台湾に遊びに来た時はぜひみなさんもどうぞemoji

拍手[13回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字