忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマっているドラマ!!

2014/06/07  カテゴリー/台湾の生活

最近、ほぼ毎日仕事なので、毎日の楽しみはテレビです
週に一回の休みで、その一日も授業に準備に追われるので、
実に面白みのない生活をしていますemoji


台湾時間の朝7時に起きて毎日これを見るのが楽しみemoji

「花子とアン」NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」と三連続でハマりましたemoji
「こぴっと」(しっかりの意味)が流行語大賞になるとうれしいですね。


それから今、台湾の日本チャンネルで「最高の離婚」
放送しているんですが、これが最高に面白いemoji
セリフが本当に面白くて、よく出来たコントをずっと見ている感じです。
瑛太って、今まで演技派だとは思っていなかったんですが、
実に面倒くさい奴って感じのいい演技します。

それに比べてだめなのが「極悪がんぼ」emoji

ほぼ日本と同時進行で放送しているんですが、
ぜんぜん面白くないです。
漫画が原作なので仕方がないかもしれまんせが、

リアリティゼロ。違和感しか感じません。
関西弁もただただ鬱陶しく感じます。

今まで台湾で同時放送した
「ショムニ2」「アンドロイド」「極悪がんぼ」

これまた3連続で外しましたねemoji

フジテレビはこぴっと頑張らないと・・・

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字