忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーチェリー(中国語は射箭)

2012/03/14  カテゴリー/上海の学校について

初級2の学生さんとアーチェリーを初体験してきました
楽しかったです。ストレス解消にちょうどいいかも
難しいのは姿勢ですね。

かっこよくきまっている時さんです
5abead8a.jpeg

最後に記念撮影です。
貴重な体験をさせてもらって、顔さんありがとう

このあと、島田は筋肉痛になりました
2802c368.jpeg


拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

無題

いいですね。わたしもしたいでした。

しゅ | URL | 2012/03/15/Thu 21:37 [編集]

無題

私もとても楽しかったです。
島田先生、かなりの高得点だったそうですね。
私はスタッフの人に手伝ってもらいながら
なんとか射ていたような状態で得点も
低かったのですが、背中と肩の筋肉痛に
なっちゃいました。

まゆみ | URL | 2012/03/18/Sun 08:20 [編集]

はじめてのアーチェリー

学生さん達が真弓先生、上手だったって誉めてましたよ(^^)
私は、姿勢とかぜんぜんだめで(あとで写真を見て赤面)、本当にたまたま当たっただけです。
でも、おもしろかったですね!

しまだ | URL | 2012/03/20/Tue 12:28 [編集]

しゅさんへ

しゅさんも時間があったら一緒に行きましょうね!

しまだ | URL | 2012/03/20/Tue 12:30 [編集]

無題

みんなかっこいいですね~~

keiki | URL | 2012/03/20/Tue 15:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字