忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海のロイヤルホスト((Royal Host)

2012/03/09  カテゴリー/上海のおいしい料理

3ddacf20.jpeg
和風ハンバーグです。(これは和風かな??)
おいしかったです

徐家匯美羅城3階のロイヤルホスト(Royal Host)
久しぶりに行ってきました。

店が改装されていて、味は前よりもおいしくなった気がします。
客もずっと以前より増えてました
上海ではおいしくなくなるレストランは多くても
よくなるレストランは少ないから、うれしいですね

ちなみに中国ではハンバーグはあまり一般的な料理じゃありません。
学生さんには
ハンバーグは、ハンバーガーの中にある肉ですよと説明しています。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

おーいーしーそーう

ただ今、19時です。
お腹が空きました。
この写真おいしそう・・・・。
涎がでます・・・涙

わたなべ | URL | 2012/03/09/Fri 19:50 [編集]

無題

学生さんたちにとって何がわかりにくいのかを
知ることが、とても大切なんですよね。

ハンバーグが一般的じゃないなんて・・・。
初めて知りました。

まゆみ | URL | 2012/03/09/Fri 21:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字