忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島先生の送別会

2012/03/19  カテゴリー/上海の学校について

b37db727.jpeg
中島先生の送別会を地下鉄「徐家匯」駅の
すぐ近くにある「上海老駅」でしました。
住所:上海市漕渓北路201号

このレストランは
西太后が利用した列車がレストランの中にあって、
この列車の中でも食事できるようになっています。
f7209783.jpeg

汽車の上に乗って、
楽しそうな中島先生の娘さんのみかちゃんと学校スタッフの陳さん
b71c3d17.jpeg

料理もおいしくて、特に「蟹粉豆腐」はお勧めです。
1343f747.jpeg


いつもクールな呉マネージャーもこの通り、楽しそう
0214aabf.jpeg

いつも陽気な渡辺先生と陳さんはオールド上海っぽく
8710cd3a.jpeg

主役の中島先生とみかちゃんも、もちろん楽しそう
横にいる三好先生もやっぱり家族はいいな~と思ってそうです
eb3a67e4.jpeg

みんなが参加して楽しかったです
ただ、中島先生がいなくなるのは本当に寂しいです
bca674e6.jpeg

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

無題

おおお~~ やっとアップできましたね~~ 良い出来栄えじゃない~~~ お疲れ様~~

keiki | URL | 2012/03/20/Tue 14:55 [編集]

中島先生~~

本当においしい料理でしたね。
それに素敵な雰囲気でした♪

でもでもでも、やっぱり中島先生いないのさびしいですね~~~~涙

優しい中島先生、元気いっぱいみかちゃんと日本でもがんばってくださいね★

わたなべ | URL | 2012/03/21/Wed 21:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字